今日の出来事・・・

茜丸♪

今日のタイトルは、「いつまでも ずっと」です。
今日は、茜丸こと菅崎茜さんのお誕生日です☆(^^)
お誕生日おめでとうございます☆
これからも素敵な歌 歌ってくださいね♪
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某ツタ●と某100円ショップと某●オに行ってきました。
某ツタ●では、麻衣さんのCDを買いました♪
麻衣さん素敵です☆(^^*)
某100円ショップは、録画をするためのビデオを買いました。
某●オでは、DVDを借りました♪
何のDVDを借りたのかというと「ケロロ軍曹」のDVDを借りました♪
そして、ZARDのCDを買いました♪
ZARD素敵ですよね☆(^^)
お出かけをする前は、メッセをしていました☆
楽しかったです♪(^^)
そして、お出かけから帰ってからは、借りてきたDVDを見ました♪
面白いです♪(^^)
桃華がメインのお話があって、とても良かったでした♪(^^*)
あとは、パソコンをしたり、音楽を聴いたり、北原愛子さんのDVDを見たり、課題をしていました♪
バトンが回ってきたので、答えたいと思います♪
Q1.貴方の最大の愛情表現は何ですか?
気に入ってもらえるように そばに行く・・・など。(^^)

Q2.相手の最大の愛情表現を感じる表現は何ですか?
肩をたたかれたり・・・ですかな☆

Q3.絶対にされたくない愛情表現はなんですか?
言えません。

Q4.ずばり恋人とは?
友達以上!

Q5.愛情表現、どこまで許せる?
秘密です☆

Q6.バトンを回す10人

・ジュンタさん
・霧霞さん
・氷水さん
・夢月さん
・たかじぃさん
・konさん
・どぢっつさん
・パンダさん
・ナナキスさん
・亜利珠さん
以上です♪

では、このへんで。(^^)/