今日の出来事・・・

麻衣りん♪

今日のタイトルは、「PERFECT CRIME」です。
この曲とても好きです♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、ほとんど寝ていました。(−−)zzZ
そのあとは、パソコンをしたりしていました♪
色々なページを見ていたような気がします☆(^^*)
最近、中川翔子さんの日記に はまっています♪
楽しいです♪(^^)
日記のタイトルに、「リトル☆デイト」が出てきて、驚きました☆
カラオケに行ったら必ずと言って良いほど歌っている曲なので、うれしいです♪(^^*)
そして、めぐさんこと林原めぐみさんの曲を聴いていました♪
素敵ですよね☆(^^)
今日初めて、めぐさんのラジオを聴きました♪
とても良かったです♪(^^*)
今日も聴きましょうかな♪
そして、午後は・・・
パソコンをしたり、音楽を聴いたり、某CDショップに行きました♪
某CDショップでは、めぐさんのCDがあったら買おうと思っていましたが、無かったでした。(><)
なので、あした某ツタ●に行こうと思います♪
今の期間、某ツタ●で安くビデオが借りられるらしいです♪
新作●円♪
さて、課題をしなくては・・・
課題を終わったあとは、メッセすると思います♪



では、このへんで。(^^)/