今日の出来事・・・

麻衣ぽ♪

今日のタイトルは、「Start in my life」です。
この曲は、とても癒されます☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某ツタ●と、某100円ショップと、某コンビニに行ってきました♪
某ツタ●では、めぐさんこと林原めぐみさんのアルバムを借りてきました☆(^^*)
そして、某100円ショップでは、MDを買いました♪
某コンビニでは、注文をしていたCDを買いました♪
何のCDを買ったのかというと、上原あずみさんの「秘密」というCDを買いました♪
そして、家に帰ってからは、CDをたくさん聴いていました♪
めぐさん素敵です♪(^^*)
ちなみに、VINTAGE Sというアルバムを借りました☆
2番目の曲とても好きです♪(^^)
もちろん全曲好きです☆
午後は、CDを聴いたり、パソコンをしたり、TVを見ていたりしました。
あずみんこと上原あずみさんのCDに付いているDVDを見ました♪
あずみん可愛いです♪(^^*)
パソコンで、色々なことを調べたり、ドレミファドンを見たりしていました♪
ドレミファドンでは、しょこたんこと中川翔子さんがアニメの話題をお話していました☆
楽しかったです♪(^^*)
もちろん全体的に面白かったです♪
来年も放送されて欲しいです☆(^^)
夕食は、ハンバーグでした☆
今夜のコナンスペシャル楽しみです♪(^^*)




では、このへんで。(^^)/