今日の出来事・・・

麻衣♪

今日のタイトルは、「Reach for the sky」です。
この曲を聴いていると、昔の思い出がよみがえります☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、ココアを買いに、某販売機まで行ってきました♪
寒い時期に飲むココアは、とてもおいしいですよね♪(^^*)
最初は、紅茶を買う予定でした。(^^)
あした買いに行けたら行こうと思っています♪
家に帰ってきてからは、パソコンをしていました☆
色々なページを開いていました♪(^^*)
パソコン楽しいですよね♪(^^)
日常に欠かせない機械です☆
午後は、ほとんど寝ていました。
パソコンをして、音楽を聴いて、漫画を読んで、寝て、起きてから課題確認テストのためのお勉強をしていました。
パソコンは、午前よりも多くページを開いていました。
漫画は、「ハヤテのごとく」を読んでいました♪(^^)
楽しいです♪
音楽は、へきさんを聴いていました♪
そのあとは、寝ていました。(−−)zzZ
起きてからは、課題確認テストのためのお勉強をしていました。
微妙でした。
昨日の「西遊記」面白かったでした♪(^^)
ムゲン見逃しました。(><)
今日は、普通の日々(?)でした。



では、このへんで。(^^)/