今日の出来事・・・

麻衣サン♪

今日のタイトルは、「What are you waiting for」です。
麻衣さん素敵です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、紅茶●伝を買いに、自動販売機のある場所に行っていました。
そして、自動販売機のある場所を3軒ぐらい回ってやっと、見つけました♪
とてもうれしいです☆(^^*)
●イシーを買うときも、無くてそこで買ったような・・・
とりあえず、手に入って良かったです♪(^^)
そして、家に帰ってから、紅茶●伝を飲みました☆
おいしいです♪
そのあとは、パソコンをしたり、音楽を聴いたりしていました♪(^^*)
音楽は、めぐさんを聴いていました♪
めぐさん素敵です♪(^^)
パソコンでは、PVを見ていました☆
奈々さん眩しすぎます♪(^^)
午後は、パソコンをしたり、音楽を聴いたり、寝ていたり、課題テストのお勉強をしていたりしました。
パソコンは、色々なページを見ていました♪
音楽は、へきさんを聴いていました♪
へきさんかっこいいです♪(^^)
昨日と同じくまた寝ていました。(−−)zzZ
課題テストのお勉強は、微妙でした。(^^A)
今日の夕食は、カレースパゲッティーらしいです☆
楽しみです♪(^^)
今日は、昨日とあまり変わらない一日でした。


では、このへんで。(^^)/