今日の出来事・・・

MAIちゃん♪

今日のタイトルは、「think about」です。
「think」の意味は、「思う」ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、ほとんど寝ていました。
昨日より寝る時間が遅かったので、昨日よりは遅く起きました。(^^A)
ちなみに、お昼近くという時間帯・・・(><)
そのあとは、昼食を食べました。
そして、午後は・・・TVを観たり、音楽を聴いたり、パソコンをしたり、お片づけをしていたり、課題テストのお勉強をしていました。
TVは、某タモ●さんが出演している番組と、恋愛偏差値の再放送を見ました♪
某タモ●さんの番組は、いつも面白いですよね♪【-●_●)ノ"
でも、学校ある日は、観れません・・・(><)
那奈っちこと片瀬那奈さんが大活躍していました♪(^^)
那奈っちの書く字は、とても綺麗でした☆(^^*)
恋愛偏差値の再放送は、懐かしいです☆(^^)
私が好きなタレントさんが結構出演していたので、うれしいです♪
中谷美紀さん、岡田准一さん、つんく♂さん、篠原涼子さん、菊川玲さん良いタレントさんですよね☆(^^*)
音楽は、へきさんとめぐさんを主に聴いていました♪
へきさんのビデオも見ましたよ☆(^^)
パソコンは、色々なページを開いていました♪
お片づけは、色々なものを片付けていました。(^^A)
課題テストのお勉強は、微妙でした。
さて、冬休みももう少しで終了・・・
頑張らなくては・・・(^^A)


では、このへんで。(^^)/