今日の出来事・・・

MAI KURAKI♪

今日のタイトルは、「いつかは あの空に」です。
「空」は、美しいですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、昨日とほぼ同じ一日でした。
午前中は、寝ていました。(−−)zzZ
起きた時間が、昨日とほとんど同じでした。(^^A)
昼近いです・・・
そして、起きてからは、音楽を聴いたり、パソコンをしたり、TVを観ていたりしました。
音楽は、へきさんとめぐさんを主に聴いていました♪
へきさんの「熱風」を久々に聴いたら、良い感じでした☆(^^*)
パソコンでは、昨日と同じく、色々なことを調べていました。
TVでは、また某タモ●さんの番組を見ていました。【-●_●)ノ"
優子りん可愛いです♪(^^*)
スチュワーデス刑事の三人がゲストに登場していました☆
三人とも素敵でした♪(^^)
スチュワーデス刑事、面白いですよね♪
あとは、ドラマの再放送を見たり、課題確認テストのためのお勉強をしていました。
恋愛偏差値みたいな恋愛がしたい!と思った今日このごろです☆(^^*)
課題確認テストのためのお勉強は、微妙でした。(^^A)
冬休みまであと●日!
1月31日まで冬休みが欲し・・・(><)
今日も、昨日と変わらない一日でした。
そして、最近、クレープアイスに はまっています♪(^^)




では、このへんで。(^^)/