今日の出来事・・・

奈々CHAN♪

今日のタイトルは、「BRAVE PHOENIX」です。
この曲、かっこいいです☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の数学は、難しい部分がありました。(><)
2時間目の現代文は、テストが返ってきました。
合格していました♪(^^)
3時間目のオーラルは、外国人の先生が来ました。
先生と外国人の先生のトークが、とても楽しかったです♪(^^*)
4・5・6時間目は、スキー授業でした。
久々にスキーをするので、緊張しました。(^^A)
蛇のように、回ってする競技は、苦手です・・・(><)
でも、一度も倒れなかったので、良かったです♪(^^)
そして、スキー場での帰りの会(?)では、途中から大●愛さんの「さくらんぼ」が流れてきたので、驚きました☆(^^)
最後のほうで、振り付けをしながら踊ってしまいました♪(^^A)
♪隣同士あなたとあーたしさくらんぼ〜

久々に、さくらんぼ聴いたような気がします。(^^A)
バスの中では、結構盛り上がっていました☆
・・・疲れました。(^^A)
なので、家に帰ってからは、ソファーの上に横になりました。
そして、「やまとなでしこ」を少し見ました♪
菜々子さん素敵すぎです☆(^^*)
今日の夕食は、ミートソースのスパゲッティーでした♪
おいしかったです☆



では、このへんで。(^^)/