今日の出来事・・・

奈々嬢♪

今日のタイトルは、「光」です。
宇●田ヒカルさんの曲でも、「光」という曲がありますよね♪(^^)
ヒカルさんの「光」も、奈々さんの「光」も、どちらも良い曲です☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の文書は、筆記を学びました。
微妙でした。(^^A)
打つほうは得意なのに、筆記は苦手です。(><)
2時間目の世界史は、ビデオを見ました。
撃たれている人がいて可愛そうでした。(><)
3時間目と4時間目の簿記は、普通でした。(^^)
検定が近くなってきたので、簿記が二時間入るらしいです。(^^A)
5時間目の古典は、歌選びをしました。
私は、「小野小町」さんの歌を選びました☆
小野小町さんは、素敵です。(^^)
6時間目の音楽は、盛り上がりました☆
ちなみに、3年生を送る会で歌う歌を歌いました♪(^^*)
曲名は、レミ●ロメンで、「3月9日」です☆
良い歌です♪(^^)
放課後は、お掃除が無かったです。
今日も、早いバスで帰りました。
人が少なかったです。(^^A)
そして、途中から、昔部活が一緒だった人が乗ってきて驚きました☆
家に帰ってからは、スキー授業での疲れがまだ残っていたので、ソファーに横になりました。(^^A)
夕食は、カレーライスでした。


では、このへんで。(^^)/