今日の出来事・・・

カエラちゃん♪

今日のタイトルは、「You」です。
この曲は、初登場4位でした♪(^^)
良い曲ですよね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の簿記は、普通でした。
2時間目の文書は、筆記の問題をしました。
難しかったです。(^^A)
3時間目の簿記は、あまり1時間目と変わりませんでした。
4時間目の家庭科は、家のビデオを見ました。
色々な家のことを学びました。(^^)
そして、住みたい家がたくさんありました♪(^^*)
沖縄に一番住んでみたいです☆
魔よけとして、シーサーが屋根の上に乗っているそうです。
シーサー可愛いですよね♪(^^)
5時間目の音楽は、3年生を送る会の歌の練習をしました♪
微妙でした。(^^A)
6時間目の世界史は、黒板に書いてあることを書きました。
昨日の世界史の時間のビデオでは、ロックを歌っている女性が印象的でした☆
放課後は、久々の部活です。
今日は、先生が一人しか来ていませんでした。
でも、色々なことが学べて良かったです♪(^^)
そして、バスを待っている間、某氏と、お話をしていました♪
飴をもらいました☆(^^*)
楽しかったです♪(^^)
今日も、疲れました。(^^A)
今日の夕食は、おでんでした☆
おでんの おいしい季節になりましたよね♪

では、このへんで。(^^)/