今日の出来事・・・

奈々さん♪

今日のタイトルは、「WILD EYES」です。
アップテンポで良い曲ですよね♪
さて、今日は、奈々ちゃんこと、水樹奈々さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
これからも、素敵な歌 歌ってくださいね♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某ツタ●と某100円ショップと某●オに行ってきました♪
某ツタ●では、CDを返し、また借りてきました♪
そのあとは、本屋さんを見て、ドーナツショップへと行きました。
今日は、奈々さんのお誕生日なので、3ndアルバムに映っているドーナツを買いました♪
そして、某100円ショップでは、MDを買いました☆
某●オでは、何も買ったり借りたりしませんでした。
家では、借りてきたCDを聴いていました♪(^^)
ちなみに、何のCDを借りたのかというと、めぐさんこと林原めぐみさんの「ふわり」というアルバムを借りました♪(^^*)
ゆっくりとした曲ばかりで、癒されます。
アップテンポの曲も素敵ですが、ゆっくりな曲も素敵です♪(^^)
そして、午後は、ほとんど寝ていました。(−−)zzZ
気がついたら、もう●時(ヒント・お●ゃマ●ボ●)が始まる時間帯。)でした。(^^A
ちなみに、夕食は、カレースパゲッティでした♪
おいしかったです☆(^^)
食べたことが無い方は、食べてみましょう♪
さて、あしたは、簿記検定・・・出来る限り頑張ってきます☆(^^)☆




では、このへんで。(^^)/