今日の出来事・・・

麻衣ちゃん♪

今日のタイトルは、「I don’t wanna lose you」です。
2月に、麻衣さんの新曲出ますね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、簿記検定がありました。
なので、早く起きました。
そして、久々にマジ●ン●●ーを観れた気がします☆(^^*)
簿記検定では、「精算表」が一番難しかったでした。(><)
あとは、課題確認テストを解いたように解いていきました。
そして、バスを待っている間、色々なことをしていました。
何をしていたのかというと、ご飯を食べたり、絵を描いたりしていました。
私は、女の子をたくさん描いていました☆(^^)
そして、数分後、バスが来て帰りました。
午後は、また、某●オに行ってきました♪(^^)
そして、DVDを借りてきました☆
何のDVDを借りたのかというと、「魔法先生ネギま!」を借りてきました。
そして、家に帰ってからは、DVDを観ていました。
ネギ先生の声可愛いです☆(^^*)
自分は、女の子のキャラクターの中では、千鶴が一番好きです♪(^^)
そして、DVDを見終わった後に、HPの某所で、画像を保存していました☆
良い画像が、たくさん見つかりました♪(^^)
そのあとは、へきさんを流しながら歌っていました♪(^^*)
へきさん素敵です♪
あとは、CDTVを録画したビデオを見ていました♪
カエラさん素敵です♪(^^*)
今日の夕食は、餃子らしいです☆
そして、疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/