今日の出来事・・・

MAIさん♪

今日のタイトルは、「Just A Little Bit」です。
「Just A Little Bit」の「Just」は、「ちょうど」という意味ですよね♪(^^)
良い曲です☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の数学は、テストが返ってきました。
合格していました♪(^^)
とてもうれしいです☆
あとは、教科書の問題を学びました。
先生にわからない部分を、少し教えてもらいました。(^^)
2時間目の世界史は、書くことがたくさんありました。(^^A)
3時間目の現代文は、普通でした。
U先生の授業は、楽しいです♪(^^)
4時間目の簿記も、テストが返ってきました。
合格していました♪(^^)
こちらも、うれしいです☆
5時間目の古典は、普通でした。
6時間目のオーラルも、普通でした。
放課後は、週番のお仕事をしていました。
疲れました。(^^A)
M先生優しいです☆(^^*)
あとは、バスで帰りました。
そして、家で、めぐさんを聴いたり、パソコンをしていたりしました♪(^^)
めぐさん素敵です☆
パソコン楽しいです♪
今日は、朝、サングラスをかけている人を二名ほど見かけました。(▼▼*)
今日も、疲れました。(^^A)
課題確認テスト、全部合格していました♪

では、このへんで。(^^)/