今日の出来事・・・

麻衣P♪

今日のタイトルは、「You are not the only one」です。
麻衣さん素敵です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の文書は、筆記の問題をしました。
難しいです。(><)
2時間目の世界史は、ビデオを観た後に、テストをしました。
ビデオの後にテストは、珍しい気がしました。
3時間目の理科は、普通でした。
久々にK先生を見た気がします。(^^)
4時間目と5時間目と6時間目は、スキーをしました。
今回も、倒れませんでした。(^^)
そして、先生に「前より上手になったね。」と言われました。(^^)
うれしいです♪(^^*)
でも、今日は、前半は良かったのですが、後半は・・・(><)
リフトに乗るとき、途中で止まっていたときがありました。(^^A)
怖かったです。(><)
スキー場では、知らない曲が、たくさん流れていました。
でも、良い感じの曲でした♪(^^)
へきさん流れてほしいです♪(^^*)
バスの中は、行くときのバスのように、友人と乗っていました。
昔乗っていたバスより、豪華でしたので、良いです♪(^^)
運転手さんも親切ですし♪(^^*)
そのあとは、学校に着いてから、荷物を取り、早いバスで帰りました。
今日も、疲れました。(^^A)



では、このへんで。(^^)/