今日の出来事・・・

MAI-K♪

今日のタイトルは、「Tonight,I feel close to you」です。
とても素晴らしい曲だと思います♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目が始まる前は、週番のお仕事がありました。
そして、今日は、O先生のお誕生日なので、「おめでとうございます。」と言いました。
私「今日、O先生のお誕生日ですよね?」
O先生「どうしてそれを?」
私「自己紹介のときに言っていませんでした?」
O先生「そう、だったかな・・・すごい記憶力だね!」
私「おめでとうございます☆(^^)」
O先生「ありがとうございます。」・・・という会話をしました♪(^^*)
そのあとは、お仕事をして、教室に戻りました。
1時間目の音楽は、歌の練習とリコーダーの練習をしました。
リコーダー、途中で難しい部分があります。(><)
2時間目の世界史は、たくさん書きました。(^^A)
3時間目のオーラルは、小テストがありました。
単語は、全部書けました♪(^^)
4時間目の家庭科は、ビデオを見ました。
5時間目の簿記は、普通でした。
6時間目の数学は、難しい部分を、先生に、また、教えてもらいました。(^^)
放課後は、お掃除をして、歌の練習をして、図書室で本を読みました。
お掃除は、階段のお掃除でした。
歌の練習は、Mさんに教えてもらいながら歌いました♪(^^)
「裏声」と「地声」を出すタイミングを教えてもらいました☆(^^*)
図書室では、久々に「きまぐれ☆オレンジロード」を読みました♪
楽しかったです♪(^^)
今日も、疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/