今日の出来事・・・

里菜りん♪

今日のタイトルは、「∽INFINITY」です。
良い曲です☆
「∽INFINITY」の意味は、「無限」という意味ですよね♪
(^^)
ちなみに、私は、「ムゲン」という番組が好きです♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の理科は、普通でした。
2時間目の音楽は、歌の練習とリコーダーをしました。
どちらも微妙です。(^^A)
3時間目の文書は、筆記の問題をしました。
パソコン検定まで、あともう少し。
4時間目の世界史は、先生の物まねが楽しかったです♪(^^)
授業は、普通でした。
5時間目の簿記は、普通でした。
6時間目のLHRは、アンケートと、3年生を送る会の出し物の練習をしました。
微妙でした。(^^A)
アンケートは、普通でした。
出し物の練習では、歌の練習が終了した後に、プロジェクター室から、ファン●スティポ(ティポ様)が流れてきたので、影で聴いていました♪(^^)
私は、1年生の踊りの出し物がうらやましいと思いました♪(^^*)
3年生を送る会、楽しみです☆(^^)
放課後は、お掃除をして、週番のお仕事をしました。
某教室に入ったとたん、私を囲んでいる人が たくさんいました。(^^A)
でも、楽しかったので良いです☆(^^)
そして、今日は、週番が3人しかいなかったので、寂しかったです。(><)
家に帰ってからは、メールチェックをしました♪(^^*)



では、このへんで。(^^)/