今日の出来事・・・

里菜さん♪

今日のタイトルは、「Sincerely Yours」です。
この曲は、某バラエティー番組の主題歌でしたよね♪(^^)
ちなみに、私は、この曲をカラオケで歌ったことがあります☆
良い曲ですよね♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の簿記は、普通でした。
2時間目の文書は、筆記の問題をしました。
難しいです。(><)
ちなみに、あさって検定があります。(^^A)
3時間目の理科は、先生がお湯と水で実験のようなものをしていました。
私は、プリントを忘れてきたので、違うプリントで、カモフラージュしていました。(ぉ
4時間目の家庭科は、ビデオを見ました。
5時間目の現代文は、楽しかったです♪(^^)
U先生の授業は、とても楽しいです☆(^^*)
6時間目の古典は、M先生が来なかったので、S先生が来ました。
そして、プリントをしていました。
放課後は、お掃除をして、週番のお仕事をして、部活をして、バスを待って帰りました。
お掃除は、普通でした。
週番のお仕事は、1年生の教室を見ました。
部活は、ありました。
お菓子は、私が買ってきたお菓子を食べました♪(^^)
八つ橋おいしいです☆(^^*)
お稽古は、千歳盆のお稽古をしました。
難しい部分がありましたけど、先生に色々と教えてもらって良かったと思います☆(^^)
放課後は、ビデオを見ている教室を覗いてみたり、某男子や某女子と会話をしていました♪
楽しかったです♪(^^*)
今日は、ものすごく疲れました。(^^A)
そして、今日は、バスが来なかったので、家の人の車で学校に行きました。

では、このへんで。(^^)/