今日の出来事・・・

里菜ちゃん♪

今日のタイトルは、「Deep Freeze」です。
今日のタイトルも、里菜りんの曲です♪(^^)
良い曲ですよね♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某ツタ●と某コンビニに行ってきました♪(^^)
某ツタ●では、CDを返し、CDをまた借りました☆
そのあとは、JGMを買おうと思いましたが、無かったです。(><)
そして、1階のドーナツ屋さんに行きました♪
ハニーチュロ、GET☆しました♪(^^*)
もちろん、CMで放送されている「さくらびより」や、色々なドーナツを買いました♪
ドーナツおいしいですよね♪(^^)
そのあとは、某コンビニで、チョコレートとうま●棒とチロ●チョコを買いました☆
今日は、お菓子をたくさん買った気がします。
そして、午後は、ほとんど寝ていました。(−−)zzZ
バトンが回ってきたので、答えたいと思います☆
1.お気に入りのお菓子
チョコレート、うま●棒 、カントリーマアム、味ごのみ、じゃがりこです♪(^^)
もちろん他にも好きなお菓子が たくさんあります☆(^^*)
2.土地のお菓子
白い恋人です☆
3.懐かしのお菓子
ぬーぼー。家に、ぬーぼーの人形があります。
そして、昔は、缶バッジを持っていたような気がします。
チューブタイプのチョコレートも結構好きでした♪
4.うまい棒の味
コーンポタージュ味、カレー味、サラダ味、サラミ味、チョコ味・・・他にも好きな味がたくさんあります♪(^^)
5.回す五人
ジュンタさん
霧霞さん
ナナキスさん
よつばさん
セイルさん
以上です。(^^)

では、このへんで。(^^)/