今日の出来事・・・

里菜CHAN♪

今日のタイトルは、「double hearted」です。
「double」は、二つという意味ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、マ●レンジャーを少し観ました。
そのあとは、検定があるので、学校に行きました。
そして、学校に来たら、某女子に「おはよう☆(^^)」と言い、そのあとは、ボイ●ーのおじさまに、「おはようございます。m(−−)m」を言い、自分の教室へと入って行きました。
そのあとは、友人に「おはよう。(^^)」を言いました。
そして、約10分後・・・
検定が始まりました。
そして、試験を受けていたら、昨日お勉強をした問題が出て、うれしかったです♪
(^^)
数分後・・・
教室に戻りました。
そして、バスを待っている間、友人と色々と お話しをしました。
カラオケ、家族、学校の人、昨日のTVのことを色々と お話をしました♪(^^)
楽しかったです☆(^^*)
そのあとは、待っている間、ご飯を食べたり、本を読んだりしていました☆
数分後・・・
バスが来ました♪(^^)
そして、バスに乗って帰りました。
家に帰ってきてから、某●オに行き、DVDを返し、また借りてきました。
ネギま!のDVDを また借りました☆(^^*)
そして、ドーナツを食べながら見ていました♪(^^)
面白いです☆(^^*)
明日菜かっこいいです☆
観た後は、お昼寝をして、焼肉を食べに行きました♪
お昼寝、気が付いたら、もう●時でした。(^^A)
焼肉は、久々に食べました♪
とても、おいしかったです☆(^^*)

では、このへんで。(^^)/