今日の出来事・・・

RINA♪

今日のタイトルは、「our sound」です。
良い曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の理科は、普通でした。
2時間目の世界史は、たくさん書きました。(^^A)
3時間目の家庭科は、家のことを学びました。
そして、「祖父・祖母」と同居している人!と、先生が言ったので、私は、手をあげました。
あとは、先生に、「●●さん(私)の家、手すり付いてる?」
私「付いているかもしれませんね。(^^)」という感じで、会話を交わしていました。
久々に、D先生と お話をしたような気がします☆
4時間目の数学は、普通でした。
難しい部分が・・・(><)
5時間目の現代文は、楽しかったです♪(^^)
内容は、「新しい製品が出たら買ってしまう。」という感じの内容だったような気がします。
私は、昔からずっと携帯を変えていないような気がします。(^^A)
6時間目のオーラル(英語)は、小テストが返ってきました。
合格していました☆(^^)
そのあとは、普通に授業を行いました。
放課後は、お掃除をして、帰りました。
バスの中で、寝ていたみたいで、気がついたら、もう私の住むM市に来ていました!
驚きました。(^^A)
そして、運転手さんに「ありがとうございました。(^^)」を言って、帰りました。
家に帰ってきてからは、JGMを読み、めぐさんの曲を聴きました♪(^^*)
JGM、私が好きなアーティストが たくさん載っていて とても素晴らしかったです☆
めぐさんの曲は、いつ聴いても素敵です♪
今日は、とても疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/