今日の出来事・・・

里菜さま♪

今日のタイトルは、「CODE CRUSH」です。
良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の理科は、普通でした。
2時間目の古典は、前回もらったプリントについて学びました。
3時間目の簿記は、K先生の代わりに、O先生が来ました。
そして、プリントをしました。
難しい部分が・・・(><)
4時間目の世界史は、小テストがありました。(^^A)
5時間目の文書は、パソコンを打つ授業をしました。
3学期が始まってから、ずっと筆記でしたので、うれしいです♪(^^*)
6時間目のLHRは、盛り上がっていました☆(^^)
歌の練習では、講義室にいるときよりも、盛り上がっていました♪
楽しかったです♪(^^*)
そして、放課後は、お掃除をしました。
今日は、早いバスで帰りました。
今日も、疲れました。(^^A)
バトンが回ってきたので、答えたいと思います。
■あなたの名前は?(本名でも可)
もととです。(^^)
本名は、秘密です☆
■あなたの年齢は?
秘密です☆
■あなたの特徴を教えてください。(身長、体重、血液型、性格)
・身長→168cm(小西真奈美さん・高岡亜衣さんと同じです♪)
・体重→秘密です☆
・血液型→AB型。(東大生菊川怜さんと同じです♪)
・性格→二●人● 単純。
■あなたには想ってる人はいますか?また、それはどんな人ですか?
女優の大竹しのぶさん。
■初恋はどんな人?
優しくて、一緒にいると楽しい男の子。 
■あなたの将来の夢は?
秘密です☆
■あなたの部屋はどんな感じ?
MDコンポがあって、ビデオが、たくさんあって、ベッドがあって・・・これ以上言ったらキリが無いです。(^^A)
一言で言うと、「自由空間」です。
■あなたが最近したいい事と悪い事をどうぞ。
・いい事→テスト全部合格☆
・悪い事→パソコンが・・・(^^A)
■人には言えない秘密を暴露してしまいましょう。
ここでは言えません。(−−A)
■あなたが最近泣いたのはどんな時?
パソコンのしすぎで、目が痛くなったときです。
あとは、言えません。(^^A)
■過去にあなたが経験したとんでもない思い出は?
秘密です。(><)
■あなたが今行きたい所5つ。
大阪・中国・パリ・東京・札幌
■あなたがもし何かを発明するとしたらそれは何だと思う?
どこでもド・・・です。(^^)
■ズバリあなたを動物にたとえると?
犬。
■バトンを回す人
ジュンタさん
トワさん
たかじぃさん
亜利珠さん
volさん
以上です。(^^)

では、このへんで。(^^)/