今日の出来事・・・

里菜様♪

今日のタイトルは、「Fortune」です。
玉置成実さんの曲の中でも、「Fortune」がありますよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の数学は、難しい部分がありました。(><)
2時間目の音楽は、リコーダーのテストがありました。
途中で、早くなる部分が・・・(^^A)
3時間目のオーラル(英語)は、外国人の先生が来て習いました。
そして、教科書の読み合いは、楽しかったです♪(^^*)
そして、4・5・6時間目は、スキー授業でした。
D先生に教えてもらいながら、色々と技を身に付けて行きました。(^^)
頑張らなくては・・・(^^A)
D先生の教え方、とても お上手でした。
でも、最初のときよりは、自分で言うのもなんですが、良いと思います☆(^^)
次回も、この調子で、頑張りたいと思います☆(^^)☆
バスの中は、盛り上がっていました。
そして、学校に着いたら、かばんを取り、後輩に「さようなら。(^^)」を言ってから、バスに乗り込みました。
バスの運転手さんは、サングラスの人でした。(▼▼*)
今日は、ものすごく疲れた気がします。(^^A)
そして、家に帰ってからは、めぐさんを聴いていました♪(^^)
癒されます☆(^^*)
あとは、パソコンをしていました♪
さて、今日から2月ですね。
私の知り合いに、2月生まれが たくさんいます。
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
2月生まれの皆さんが、幸せになれますように☆
スキー授業は、やはり疲れます。(^^A)

では、このへんで。(^^)/