今日の出来事・・・

里菜りんご♪

今日のタイトルは、「ra Happy Luppy」です。
今日は、昨日よりも、良い日な気がします♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の文書は、パソコンを使いました☆(^^*)
2時間目の世界史は、普通でした。
今日も、たくさん書きました。(^^A)
3時間目の理科は、普通でした。
4時間目の簿記も、普通でした。
K先生楽しいです♪(^^)
5・6時間目は、予選会準備のため、昼休みは、ご飯を早めに食べました。(^^A)
そして、某会館に着きました。
そのあとは、客席の上に上がり、コートを脱いで、荷物を置きました。
そして、初公開「バス男」を見ました。
最初だけですが、楽しかったです♪(^^)
あとは、本番のお楽しみです☆(^^*)
そして、数分後・・・
歌の練習をしました。
舞台に上がって、歌いました。
私は、間違えずに歌った気がします。(^^)
そして、また数分後・・・
後輩のダンスを見ました。
良いダンスだと思います♪(^^)
歌も結構良かったです♪(^^*)
さて、あしたは、いよいよ松本伊代3年生を送る会本番です。
頑張って行きたいと思います☆(^^)☆
今日は、早いバスで帰ってきて、帰りに、ココアを買いました♪
そのココアは、私が買ったもので売り切れでした。
今日も、疲れました。(^^A)
家では、前に買った めぐさんの楽譜があったので、弾いていました♪(^^*)
今日は、ピアノがあります。
疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/