今日の出来事・・・

RINA♪

今日のタイトルは、「Forever You〜永遠に君と〜」です。
「永遠」という言葉は、良い言葉ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の文書は、パソコンを使う授業で、芸能人の お名前を入れる部分に、岸本早未さん、井上和香さん、岡本真夜さん、要潤さん、竹井詩織里さんを入れました☆(^^*)
2時間目の簿記は、普通でした。
そして、3時間目から6時間目までは、予餞会(よせんかい)でした♪
最初は、吹奏楽の演奏で、始まりました。
素敵な演奏でした☆(^^)
その次は、1年生のダンスと歌を見ました。
ダンスは、かっこよかったです♪
歌は、素敵でした☆(^^*)
その次は、私の学年の発表がありました。
ビデオとランキングと歌をしました♪
ビデオは、「バス男」を見ました☆
私が、少し演出しています。(^^A)
ランキングは、とても良かったでした♪
歌は、歌詞を間違えずに、きちんと歌っていたと思います♪(^^)
そして、いよいよ松本伊代、卒業生の出し物が始まりました。
卒業生の皆さんから、お言葉と手作りクッキーをもらいました♪(^^*)
手作りクッキーは、とてもおいしそうでした♪(^^)
そして、卒業生のビデオを見ました。
このビデオを見たとき、「友情」は、素晴らしいものですね。(TT)と思いました。
そのあとは、生徒会の人々の出し物です。
メイドさんの格好をしている人が、とても可愛かったでした♪(^^*)
そして、クライマックスは、花吹雪を卒業生に かけました☆
予餞会、とても楽しかったです♪(^^)
そして、今日は、部活がありました☆
お菓子が可愛かったです♪(^^*)
先生に色々と お稽古を習いました。
外は、吹雪いていました。(><)
今日も、疲れました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/