今日の出来事・・・

リナさん♪

今日のタイトルは、「STEP UP!」です。
良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、カラオケに行っていました♪(^^*)
2時間歌いました☆(^^)
レ●オロメンの「3月9日」と、キン●キッズの「永遠のBLOODS」で、高得点を取りました♪(^^*)
とても、うれしかったです☆(^^)
そのほかに、歌った曲は、リトル☆デイト 悲しみよこんにちは Shangri−La 明日へのbrilliant road  WILD EYES 僕らだけの未来 未完成な音色 SUPER GENERATION innocent starter だめよ!だめよ!だめよ!! MOON LIGHT Phoenix  〜infinity〜∞  A HOUSE CAT 虹色のSneaker です☆
他にも歌った曲がある気がします♪(^^*)
楽しかったです♪
昔の友人にも出会えましたし☆(^^)
午後は、某ツタ●に行き、CDを返して、また借りてきました♪
そして、ビデオを借り、本屋さんで、天地無用!の最新刊を買いました♪(^^*)
何のCDを借りたのかというと、めぐさんのCDを また借りてきました♪
ビデオは、めぐさんの出演している「天使な小生意気」を借りてきました☆
原作を友人に借りて読んだことがあるのですが、アニメは見たことが無かったので、借りました♪(^^)
そのあとは、某●オで、倖田來未さんのCDを買いました♪(^^)
そして、帰ってきてから、めぐさんの曲を聴いて、「天使な小生意気」を見ました♪
どちらも、素敵です☆(^^*)
今日の夕食は、すき焼きです☆
おいしいですよね♪(^^*)
今日は、楽しい一日でした☆

では、このへんで。(^^)/