今日の出来事・・・

里菜☆GET’s♪

今日のタイトルは、「NEVERENDING WINTER」です。
立春」を過ぎているのに、まだ、雪が降っています。(^^A)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某●オと某デパートに行ってきました♪(^^)
某●オでは、DVDを返してきて、また借りてきました☆
今度は、ネギま!ではなくて、スクールランブルを借りてきました♪(^^*)
そして、某デパートでは、本屋さんを見てきました♪
ドラマ化した本が たくさんありました☆(^^*)
面白いドラマが たくさん放送されていますよね♪(^^)
私は、放送されている中では、「西遊記」が一番好きです♪(^^*)
あと、某デパートでは、パンを買って帰りました。
エピがありました♪(^^*)
長かったです☆
そして、午後は、エピを食べながら、DVDを見ました♪(^^)
塚本姉妹、可愛いです♪(^^*)
DVDを観た後は、音楽を聴いたり、パソコンをしたりしていました☆
楽しいです♪(^^*)
音楽は、アニ●主題歌を聴いていました♪(^^)
最近、めぐさんをたくさん聴いている気がします☆(^^*)
美声ですよね♪(^^)
奈々さんとへきさんも聴きました♪(^^*)
声優さんは、素敵です☆
今日は、昨日と同じような一日を過ごした気がします。
夕食は、焼きそばらしいです。
久々な気がします。


では、このへんで。(^^)/