今日の出来事・・・

RINARIN♪

今日のタイトルは、「MISS YOU」です。
人の想うことは、大切なことですよね☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の数学は、最初の計算テスト惜しかったです。(^^A)
今日習ったところは、難しいです・・・(><)
2時間目の家庭科は、当てはめる問題で、全問正解でした♪(^^)
3時間目の現代文は、楽しかったです♪(^^*)
盛り上がりました☆(^^)
4時間目の簿記は、普通でした。
当てられた問題は、答えることが出来ました♪(^^)
5時間目の世界史の小テストは、微妙でした。(^^A)
授業は、ビデオを見ました。(^^)
6時間目のオーラル(英語)は、読み合いの部分、微妙でした。(^^A)
でも、無事に(?)言うことが出来ました♪(^^)
放課後は、お掃除をして、帰りました。
バスを待っている間、やはり寒いです。(><)
ちなみに、早いバスで帰りました。
そして、家に着いてからは、荷物を置いて、郵便局に行きました。
郵便局で、切手を買いました♪(^^)
そのあとは、家に帰って、再放送のドラマを観ました♪
一回見たことがあるドラマなのですが、もう一度改めて見てみると楽しいです♪(^^*)
そのあとは、パソコンをしていました♪
色々なページがあって、面白いですよね☆(^^)
さて、疲れました。(^^A)
今日の「西遊記」とても楽しみです♪(^^*)


では、このへんで。(^^)/