今日の出来事・・・

ゴッドハンド古井大先生♪

今日のタイトルは、「Mysterious Eyes」です。
今日は、ゴッドハンド古井大先生様のお誕生日です☆(^^)
お誕生日おめでとうございます☆(^^*)
1時間目の理科は、K崎先生の会話が楽しかったです♪(^^)
2時間目の古典は、最初、カルタをすると思いました。(^^A)
授業は、普通通りでした。
3時間目の文書は、パソコンをしました。
微妙です。(^^A)
4時間目の世界史は、たくさん書きました。(^^A)
そして、いつもより授業が盛り上がった気がします♪
5時間目の簿記は、普通でした。
K下先生の授業、楽しかったです♪(^^)
昨日のように、前より問題が解けていた気がしましたし☆(^^*)
6時間目のLHR(ロングホームルーム)は、先生の お話を聞きました。
「このメンバー全員で卒業することを祈っています。」と、某先生が言っていらっしゃいました。
本当に、「このメンバーで卒業したいです☆」と、私も思いました。(^^)
放課後は、お掃除をして、帰りました。
バスは、早いバスで帰ってきました。
そして、家に着いたら、買ってきてもらった、麻衣さんの新曲「ベスト オブ ヒーロー」が、テーブルの上に置いてあったので、聴きました♪(^^)
某ドラマのCMで、聴いたことがあるのですが、改めて聴くと、ものすごく良い曲でした♪(^^*)
麻衣さんから元気をもらえそうです♪(^^)
今日も、疲れました。(^^A)
あしたは、オーラル(英語)の小テストみたいなので、頑張っていきたいと思います☆

では、このへんで。(^^)/