今日の出来事・・・

里菜さん♪

今日のタイトルは、「V.I.P」です。
良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の数学は、難しかったです。(^^A)
計算のテストは、あと1問で満点でした。(><)
2時間目の現代文は、楽しかったです♪(^^)
3時間目のオーラル(英語)は、単語の小テストがありました。
合格しました☆(^^*)
4時間目から6時間目までは、スキー授業でした。
また、D先生に教えてもらいながら、しました。
前よりは、自分で言うのもなんですが、上手に出来たと思います♪(^^)
最後の、決めポーズ(?)は、結構楽しかったです♪(^^*)
スキー場には、サングラスをかけた人が、たくさんいました☆(▼▼*)
そして、他の班の発表は、ものすごく お上手でした☆(^^)
曲がることが出来て良かったと思います♪
最初の頃は・・・(><)
次回も、この調子で、頑張りたいと思います☆(^^)☆
バスの中は、ものすごく盛り上がっていました。
運転手さんは、明るくて良い人でした☆(^^)
バスを待っている間、寒かったでした。(><)
バスの中で、ココアを飲んでいました♪
おいしいです♪(^^*)
寒い時期には、暖かいものが良いですよね♪(^^)
そして、数分後・・・
私が住む某M市に着きました☆
今日は、ものすごく疲れた気がします。(^^A)
あしたも、頑張りたいと思います☆

では、このへんで。(^^)/