今日の出来事・・・

里菜さま♪

今日のタイトルは、「Can you feel my…?」です。
今日は、私の知り合いで、お誕生日の人が4人います☆(^^)
お誕生日おめでとうございます☆
これからも、仲良くしてくださいね♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の文書は、普通でした。
難しい部分が・・・(^^A)
2時間目の世界史は、たくさん書きました。
3時間目の理科は、楽しかったです♪(^^)
4時間目の古典は、お休みしている人が多いので、図書室で、本を読みました。
楽しかったです♪(^^)
私の友人は、某ドラマの原作を読んでいました☆
ちなみに、私は、「こげぱん」を読んでいました♪
お昼休みも、図書室に行きました。
5時間目の簿記は、難しい部分が・・・(><)
6時間目の音楽は、リコーダーをしました。
難しい部分が・・・(><)
なので、色々な人に、教えてもらいました☆(^^)
放課後は、お掃除をしました。
お掃除のメンバーが少なかったでした。(^^A)
あしたも頑張らなくては・・・
バスは、早いバスで帰ってきました。
今日は、ものすごく寒かったです。(><)
家に帰ってきてからは、温まりました☆(^^*)
今日も疲れました。(^^A)


では、このへんで。(^^)/