今日の出来事・・・

里菜RIN♪

今日のタイトルは、「Dear…。From…。」です。
この言葉は、手紙を書くときに使いますよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日、私は、日直でした。
1時間目の音楽は、リコーダーをしました。
難しい部分が・・・(><)
2時間目の文書は、パソコンをしました。
隣の人に、わからない部分を教えてあげました☆(^^)
3時間目の家庭科は、家についてしました。
4時間目の進路相談会では、色々な お話が聞けて良かったと思います。
教えてくださった先生、かっこよかったですし♪(^^*)
5時間目の簿記は、普通でした。
6時間目の数学は、難しい部分が・・・(><)
放課後は、お掃除をして、部活に行きました。
部活は、先生に色々と 教えてもらいました。
お菓子とお茶、おいしかったです♪(^^)
メンバーも全員そろいましたし、良かったと思います☆
そして、バスを待っている間、とても寒かったでした。(><)
家に帰ってからは、夕食を食べました♪
おいしかったです☆(^^*)
そのあとは、めぐさん聴いていました♪
美声ですよね☆(^^*)
今日は、昨日より疲れた気がします。(^^A)
あと、2週間後ぐらいに、テストがあります。
なので、メッセに上がらないかもしれません。
もし、上がっていたら、よろしくです☆(^^)
頑張らなくては・・・

では、このへんで。(^^)/