今日の出来事・・・

RINARIN♪

今日のタイトルは、「snow drop」です。
今日も、雪が降っていました☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某ツタ●に、借りたものを返し、CDを予約してきました♪
何のCDを予約してきたのかというと、3月1日発売の、GARNETCROWの新曲を、予約してきました♪(^^*)
とても、楽しみです♪(^^)
そのあとは、某100円ショップで、録画するためのビデオを買いました☆
今日は、CDTVをビデオに録画をして、お勉強をするつもりです。
そして、そのあとは、某デパートで、バレンタインチョコを買い、二階で、本屋さんを見たり、1階で、お団子を買いました♪(^^*)
バレンタインチョコ、今年は、誰にあげるのかは秘密です☆
本屋さんでは、ドラマ化している本を色々と目撃しました☆(^^)
お団子屋さんでは、昔の先輩が、働いていました♪
大人っぽくなっていました☆(^^*)
そのあとは、家に帰りました。
そして、お団子を食べました♪
おいしかったです♪(^^)
そのあとは、寝ていました。(−−)zzZ
気が付いたら、もう●時でしたので驚きました☆
そして、数分後・・・
今日の夕食は、私が作りました♪
ちなみに、チャーハンを作りました☆
理由は、久々に某FLASHを見て、また、チャーハンを作りたくなったので、作りました♪
おいしかったです♪(^^*)
ちなみに、お昼は、ラーメンでした♪
中華料理尽くしですね☆(^^)

では、このへんで。(^^)/