今日の出来事・・・

里菜さん♪

今日のタイトルは、「Painted Black」です。
「黒」は、「夜」という感じがします☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某●オに行き、借りていたDVDを返しに行きました。
そして、ZARDのCDを買いました♪(^^)
そのあとは、流氷祭りに行ってきました☆(^^*)
寒かったです。(><)
でも、フランクフルートおいしかったです♪
午後は、家で、ゆっくりしていました。
寝ていたり、音楽を聴いたり、パソコンをしたり、TVを見たり、お勉強をしたり・・・
音楽は、某●オで買ってきたZARDのCDを聴いていました♪(^^)
ちなみに、「永遠」というアルバムを買ってきました♪
懐かしい曲が、たくさんありました☆
パソコンでは、色々なことを調べていました♪
TVは、NHKのスキー番組と、踊るさんま御殿を見ていました♪
どちらも、楽しかったです☆(^^*)
お勉強は、テスト勉強をしていました。
難しい部分が・・・(><)
頑張らなくては・・・
夕食は、中華系でした☆
最近、中華を食べている気がします♪(^^)
おいしいですよね☆
今日は、お菓子に、とろーりクリームonプリンと、チョコレートを食べました♪
おいしかったです☆(^^*)
チョコレートといえば、もう少しで・・・ですね☆
今日は、たくさん寝たような気がします。(^^A)
(−−)zzZ

では、このへんで。(^^)/