今日の出来事・・・

rinarin♪

今日のタイトルは、「be distant」です。
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の数学は、難しい部分が・・・(><)
2時間目の世界史は、アニメの話題が少し出ました☆(^^)
3時間目の現代文は、ノートに黒板に書かれたことを書いてから、プリントをしました。
4時間目の簿記は、普通でした。
5時間目の家庭科は、家について学びました。
住みたい家が、ありました♪(^^*)
6時間目のオーラル(英語)は、普通でした。
英語を読んでいる人の口調が早かったです。(^^A)
この問題が全部解けた人は、英検2級が出来るらしいです。
放課後は、お掃除をして、帰りました。
お掃除は、ものすごく疲れました。(^^A)
そして、帰りのバスは、前の席に座りました。
家に帰ってからは、めぐさんを聴いていました♪(^^)
さて、あしたは、乙女の最大イベント、バレンタインデーですね☆
私は、誰に、あげるかは秘密です☆
テストも近いので、お勉強もしなくては・・・


昨日よりも、短い気がしますが、このへんで。(^^)/