今日の出来事・・・

夕夏りん♪

今日のタイトルは、「愛のワナ」です。
今日は、この曲のフライングゲット日と、乙女の最大イベントバレンタインデーですね♪
話は変わって今日の出来事・・・
学校に行く前は、家の人に、チョコを渡しました☆
そして、学校に来て、友人と、チョコの交換をしました☆
1時間目の理科は、バレンタインの話題が出ました☆
やはり、出ると思っていました☆(^^)
2時間目の保健は、宿題の答え合わせをしました。
当たっている部分が多い気がして良かったと思います♪(^^*)
3時間目の文書は、パソコンをしました。
わからない部分を、先生に教えてもらい、友人がわからないと言っていた部分を教えてあげました。
4時間目の世界史は、普通でした。
5時間目の簿記は、難しい部分が・・・(><)
6時間目のLHRは、進路室に行きました。
マッ●のパソコンがあったので、触っていました☆(^^)
放課後は、お掃除をして、部活に行きました。
先生に、「上達したね。」と言われて、良かったと思います♪(^^*)
うれしいです☆(^^)
お菓子は、砂糖菓子でした☆
おいしかったです♪(^^*)
そのあとは、色紙を書いて、バスを待って、帰りました。
チョコレートをもらってうれしかったです♪(^^)
家に帰ってからは、家の人に頼んだデシベルの新曲と柴咲コウさんの新曲が、テーブルの上に置いてありました☆
うれしかったです♪(^^*)



では、このへんで。(^^)/