今日の出来事・・・

里菜様♪

今日のタイトルは、「crystal pearl」です。
今日は、某サイトで、里菜りんのPVを見ました♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の現代文は、プリントをしました。
2時間目のオーラルは、外国人の先生が来て、「早口言葉」の話題で、盛り上がりました♪
「早口言葉」、色々ありますよね☆(^^*)
3時間目の数学は、難しい部分が・・・(><)
4時間目から6時間目まで、スキー授業でした。
難しい部分が・・・(><)
あとは、ご想像にお任せします。(^^A)
そして、先生に「※●(私)さんのHP見たいのですが、開けないのですよ。(^^A)」
私「「音楽のページ」で検索したら出ると思いますよ。(^^)」
というような会話をしました。
※一部省略しています。
あしからず・・・
そして、家に帰ってきてからは、音楽を聴いたり、色々なPVを見ていました♪
音楽は、昨日買ってきたCDを聴いていました♪
某アーティストさんの曲、久々に聴いた気がします☆(^^)
楽しかったです♪
・・・テスト勉強をしなくては!(^^A)


短い気がしますが、このへんで。(^^)/