今日の出来事・・・

KOUさん♪

今日のタイトルは、「影」です。
この曲は、木曜日のドラマ「白夜行」の主題歌です♪(^^)
とても良い曲です♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の文書は、難しい部分が・・・(><)
2時間目の世界史は、普通でした。
3時間目と4時間目の簿記は、難しい部分が・・・(><)
5時間目の古典は、普通でした。
6時間目の音楽は、リコーダー発表をしました。
難しい部分が・・・(><)
放課後は、お掃除をして、週番の集まりをして帰りました。
今日は、春らしい季節な気がしました☆(^^)
家に帰ってからは、お菓子を食べて、そのあと、あしたのスキー遠足の お菓子を買いに行ってきました♪(^^*)
そのあとは、封筒を出してきました。
そして、家に帰ってからは、音楽を聴いたり、色々なPVを見ていました♪
楽しかったです♪(^^*)
あしたは、スキー遠足・・・
頑張ってきます☆(^^)☆

今日も、短い気がしますが、このへんで。(^^)/