今日の出来事・・・

コウさん♪

今日のタイトルは、「interference」です。
ものすごく良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、スキー遠足でした。
最初のバスの中では、友人と、しりとりをしていました。
楽しかったです♪(^^)
バスの運転手さんは、かっこよかったです☆(^^*)
・・・数分後
某N市に着きました。
そして、スキーをしました。
知っている人に会いました。
知っている人「●(私)さん!」
私「お久しぶり!(^^)」
という会話をしていました。
久々に出会えたので、とてもうれしかったです♪(^^*)
そして、リフトに上手に乗れて良かったです♪
帰りのバスの中では、友人とM宮先生とお話をしていました♪
M宮先生の着信音が・・・とは。(^^A)
そして、帰りは、友人と歌を歌ったり、しりとりをしたり、お菓子を交換したり、していました♪(^^)
そのあとは、私が住む某M市まで、行き、帰りました。
今日は、ものすごく疲れました。(^^A)
でも、知り合いに出会えたり、M宮先生や友人との交流が出来て、とても良かったと思います♪(^^)
テストまで、あと1週間・・・頑張らなくては・・・(^^A)


では、このへんで。(^^)/