今日の出来事・・・

コウちゃん♪

今日のタイトルは、「あのひとこのひと」です。
世の中には、色々な人がいますよね☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、音楽を聴いていたり、パソコンをしていたり、某コンビニに行っていました♪
音楽は、めぐさんを聴いていました♪(^^*)
パソコンは、色々なPVが見れるHPを見ていました☆
某コンビニでは、お菓子、昼食、消しゴムを買いました。
昼食は、カレーまんです♪(^^)
おいしいですよね☆(^^*)
午後は、寝ていました。
また夢を見てしまいました。
ア●フィーと、ジャ●ーズの●梨君が、夢に出演していました。
かっこよかったです♪(^^*)
知り合いの人も登場していました。
そのあとは、パソコンをして、テスト勉強をして、音楽を聴いていたりしました。
パソコン、楽しいです♪
テスト勉強・・・微妙です。(^^A)
音楽は、めぐさんを聴いていました♪(^^)
今日は、スキー遠足の疲れが残っていて、寝ていたことが多い気がしました。(^^A)
でも、寝ていたら疲れが取れました☆
あしたは、簿記検定・・・
出来る限り頑張ってきます☆(^^)☆




では、このへんで。(^^)/