今日の出来事・・・

RINARIN♪

今日のタイトルは、「Run up」です。
この曲は、元気が出ますよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、簿記検定があるので、学校へ行きました。
やはり、精算表難しかったです・・・(><)
受かりますように☆(>人<*)
バスを待っている間は、本を読んでいました。
松沢夏樹大先生様と、種村有菜大先生様の漫画を読んでいました☆(^^)
どちらの作品も、楽しいので、読んだことが無い方は、読みましょう♪(^^*)
数分後・・・
バスが来ました。
バスの中は、盛り上がっていました☆(^^)
そして、「電車男」に出演していそうな人が、たくさん乗っていました。
楽しかったです♪(^^*)
午後は、某ツタ●で、カエラちゃんこと木村カエラさんのアルバムを予約してきました☆
とても、楽しみです♪(^^)
そのあとは、某コンビニで、奈々ちゃんこと水樹奈々さんが食べていた「海老餃子マン」を買いました♪(^^*)
そして、家に帰ってきてからは、それを食べました☆
とても、おいしかったです♪(^^)
食べたことが無い方は、食べましょう☆
さて、テスト勉強をしなくては・・・(^^A)




では、このへんで。(^^)/