今日の出来事・・・

里菜♪

今日のタイトルは、「Can you feel the POWER OF WORDS?」です。
良い曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の理科は、普通でした。
2時間目の世界史も、普通でした。
3時間目の現代文は、プリントをしました。
微妙でした。(^^A)
4時間目の簿記は、難しい部分が・・・(><)
あしたは、お昼休みに簿記のテストをするみたいなので、出来る限り頑張ってきます☆
5時間目の音楽は、リコーダーの発表を聴いてから、歌の練習をしました。
決まった歌は、とても良い曲です♪(^^*)
6時間目のオーラルは、テスト勉強をしました。
私は、単語の お勉強をしていました。
微妙です。(^^A)
放課後は、お掃除をして、週番のお仕事をして帰りました。
疲れました。(^^A)
家に帰ってからは、めぐさんの曲を聴いていました♪(^^)
素敵です☆(^^*)
テストまで、あと少し・・・
出来る限り頑張りたいと思います☆(^^)☆






では、このへんで。(^^)/