今日の出来事・・・

里菜さん♪

今日のタイトルは、「SPARK」です。
アップテンポな良い曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の保健は、普通でした。
2時間目の古典は、先生が、「歌の中で、刹那という言葉が出てくると、良いです。」と言っていた気がします☆
刹那・・・那奈っちこと片瀬那奈さんと奈々ちゃんこと水樹奈々さんの曲の中に入っていた気がします♪(^^*)
3時間目の家庭科は、「自分で問題を作る」という課題が出ました。
私の問題、少し長いかもしれません。(^^A)
4時間目の数学は、難しい部分が・・・(><)
でも、今日習った部分は、少し出来ました☆
5時間目の簿記は、普通でした。
6時間目の世界史は、たくさん書きました。(^^A)
放課後は、お掃除をして、週番のお仕事をして、帰りました。
疲れました。(^^A)
バスの中は、昨日と同じぐらい人がいました。
家に帰ってきてからは、音楽を聴きながら、あしたの簿記のテストのためのお勉強をしました。
この日記を書いた後も、もちろんします。
頑張らなくては・・・(^^A)





では、このへんで。(^^)/