今日の出来事・・・

里菜りん♪

今日のタイトルは、「Melody Flag」です。
良い曲です♪(^^)
里菜りん素敵です☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の古典は、普通でした。
2時間目のオーラルは、早口言葉をしました☆(^^)
3時間目の文書は、普通でした。
4時間目の体育は、バレーボールをしました。
楽しかったです♪(^^*)
5時間目の音楽は、卒業式の歌の練習をしました。
微妙でした。(^^A)
6時間目の理科は、少し黒板を書いてから、テスト勉強をしました。
微妙です。(^^A)
放課後は、お掃除をして、週番のお仕事をして帰りました。
今日は、猫の日と、どんちゃんこと堂島孝平さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
今日も、疲れました。(^^A)
テスト勉強をしなくては・・・(><)









短い気がしますが、では、このへんで。(^^)/