今日の出来事・・・

rina♪

今日のタイトルは、「precious pain」です。
良い曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の数学は、難しい部分があったので、先生に教えてもらいました☆(^^)
2時間目の世界史は、盛り上がりました☆
食品の話題で。(^^*)
3時間目の理科は、普通でした。
4時間目の家庭科は、プリントを解いていました。
難しい部分があったので、先生に聞きました☆(^^)
5時間目の簿記は、普通でした。
あしたは、簿記のテストが・・・(><)
6時間目のロングは、テスト勉強をしました。
私は、世界史をお勉強していました。
放課後は、お掃除をして、週番のお仕事をして、帰りました。
あしたは、テスト1日目、頑張りたいと思います☆(^^)☆






今日も、短い気がしますが、このへんで。(^^)/