今日の出来事・・・

MAI-K♪

今日のタイトルは、「Ride on time」です。
時間は、大切ですよね☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某●オと某ツタ●に行き、某コンビニに行きました♪(^^*)
某●オでは、ビデオが安くレンタルされているみたいなので、混んでいました。
ちなみに、私は、CDを二枚買いました♪(^^)
そして、某ツタ●では、CDを返してまた、CDを借りました♪
ちなみに、返したのも借りたのも、めぐさんのCDです☆(^^*)
そのあとは、某コンビニに行きました。
某コンビニでは、また、「海老餃子マン」が売り切れていました。(><)
なので、チーズバーガーを買いました♪(^^)
そのあとは、某所と某所へ行き、家に帰りました。
午後は、ほぼ寝ていました。(−−)zzZ
そして、気が付いたら、また●時に起きていました。(^^A)
そのあとは、音楽を聴いて、某番組を見て、課題をして、パソコンをしました。
最近、めぐさんをたくさん聴いています♪(^^)










では、このへんで。(^^)/