今日の出来事・・・

へきさん♪

今日のタイトルは、「Myself」です。
とても素敵な曲です♪(^^)
今日は、椎名へきる嬢と種村有菜大先生様のお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます☆(^^*)
これからも良い作品を期待しています。
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某●オで、DVDを借りてきました。
何のDVDを借りてきたのかというと、スクー●ラン●ルのDVDを借りました☆
そして、家に帰ってからは、借りてきたDVDを見ました。
そのDVDのお話の中には、「おにぎり」が出てきました。
そういえば、昨日の「喰いタン」でも、「おにぎり」が出てきましたよね♪(^^)
午後は、ほとんど寝ていました。(−−)zzZ
そのあとは、へきさんを聴いて、パソコンをしました。
へきさん素敵です♪(^^)
パソコン楽しいです☆(^^*)











では、このへんで。(^^)/