今日の出来事・・・

雅美さん♪

今日のタイトルは、「Get along」です。
とても良い曲ですよね♪(^^)
今日は、まっくんこと奥井雅美さんの お誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
これからも良い歌、歌ってくださいね♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の世界史は、普通でした。
2時間目の簿記は、難しい部分があったので、先生に教えてもらいました。(^^)
3時間目と4時間目は、先輩方のメッセージを聞きました。
先輩方、良いことを言っていました☆(^^)
5時間目のオーラル(英語)は、教科書の読み合い、楽しかったです☆(^^)
6時間目の保健は、先生の お話を聞いてから、クロスワードの答え合わせをしました。
放課後は、お掃除をして、バスを待って帰りました。
バスの中に、バレー部の方々がいました。
今日も疲れました。(^^A)











では、このへんで。(^^)/