今日の出来事・・・

麻衣SAN♪

今日のタイトルは、「Fairy tale〜my last teenage wish〜」です。
とても良い曲ですよね♪(^^)
今日は、ホワイトデーですね☆
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の家庭科は、ビデオを見て、調理実習で作るものについて、話し合いました。
2時間目の古典は、パソコン室で調べ物をしました。
ちなみに、私は、「シャーロック・ホームズ」について調べます。
3時間目の文書も、パソコンを使いました。
難しい部分は、先生に教えてもらいました☆(^^*)
4時間目の数学は、教科書に書いてあることをしてから、プリントをしました。
プリント、難しい部分がありました・・・(><)
5時間目の理科も、パソコン室で調べ物をしました。
ちなみに、「地震」について調べています。
6時間目の世界史は、普通でした。
放課後は、お掃除をして、先生のお話を聞いて、帰りました。
今日も一日疲れました。(^^A)










では、このへんで。(^^)/