今日の出来事・・・

MAIさん♪

今日のタイトルは、「fantasy」です。
良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の現代文は、普通でした。
2時間目のオーラル(英語)は、教科書の読み合いが、いつもよりスムーズに行った気がします☆(^^)
3時間目の音楽は、歌を歌いました♪(^^*)
4時間目の文書は、パソコンを使いました。
難しい部分を、また先生に教えてもらいました☆(^^)
今日は、4時間授業でした。
そして、放課後は、ご飯を食べて、バスを待って帰りました。
家では、めぐさんとGARNETCROW様を聴いていました♪(^^)
素敵です☆(^^*)
今日は、メッセに上がれると思います♪
今日も、疲れました。(^^A)











では、このへんで。(^^)/