今日の出来事・・・

まぃさん♪

今日のタイトルは、「Can't forget your love」です。
良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の文書は、パソコンを使いました。
難しい部分は、本を見たり、先生に教えてもらったりしました。
2時間目の世界史は、ビデオを見ました。
フランス、ものすごく好きです♪(^^*)
3時間目の理科は、調べ学習をしました。
地震雲」のことを調べていたら、途中で、カエラちゃんこと木村カエラちゃんの日記に辿り着きました☆
4時間目の古典も、調べ学習をしました。
ホームズさんのことが色々とわかりました。
5時間目の簿記は、難しい部分を先生に教えてもらいました。
6時間目の家庭科は、調理実習で作るものを決めました。
デザート系、おいしそうです♪(^^*)
放課後は、お掃除をして、帰りました。
今日は、パソコンをたくさん使った気がしました。
家に帰ってからは、GARNETCROW様とめぐ様の曲を聴いていました♪(^^)
素敵です☆(^^*)
今日も一日疲れました。(^^A)






では、このへんで。(^^)/